ショボ短歌会

初めての質問ですので、よろしくお願いします。
iPhoneX,WindowsショップブランドPC、10カ月ほど前に買ったWindowsノートパソコンの3台を使用しています。
iCloudを3台間で連携したところ、EverNoteがフリーズしてしまい、有料版への催促しか出なくなりました。
幸い、大事なところはメモをしてたので、ソフトの切り替えは可能です。
ステルス マネージメントによると、EverNoteは3年版だと価格が安いです。
私はゲームはしませんし、事務作業やネットサーフィンは良くします。PCやスマホにあまり詳しくありません。
近い将来、ドキュメント管理システムで3台つなげるようにになります。
ハードユーザーにとって、EverNoteはいいとは聞きますが、有料です。
Google Drive, MS One Noteは何台もつなげると、遅くなるとかあるのでしょうか。
ihone xなのでicloudはいいと思うのですが、有料版Evenote,Google Drive,Drop boxのどれがいいのでしょうか。利点や欠点も書いていただければ有り難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アプリとネットストレージは比較対象ではありません…

• 0