dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイーンの曲
レディオ、ガガの
レディオはラジオでわかるのですが、
ガガはなんの意味なんでしょうか?

A 回答 (4件)

Lady Gaga(レディー・ガガ)の由来


https://moto-neta.com/foreign-music-band/lady-ga …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL確認しました。
由来も全て含めてかいてありましたね。
たすかります。

お礼日時:2018/12/31 14:15

レディーガガのガガです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クイーンの方が先だと思うので、
レディーガガの方がまねたんじゃないですか?

お礼日時:2018/12/31 14:13

ラジオのスピーカーから流れる電波ノイズの擬音語です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/31 14:15

英辞郎 という辞書サイトで検索するとこういう感じ


https://eow.alc.co.jp/search?q=gaga
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歌詞の流れからいうと、こういう感じなのかなと
思います。

お礼日時:2018/12/31 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!