電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸糞漫画を読んでしまいました…
この気持ちをなんとかする方法を教えてください
読んだのは前日ですが、今も引きずっています

A 回答 (4件)

劇の悪役を本物の悪党と短絡してピストルで撃ったアメリカのヴァカな観客と同じになりたいか?

    • good
    • 0

大好きな漫画を読んで浄化して下さい

    • good
    • 1

確かにどの程度の胸糞なのか分からないと解決できない。

    • good
    • 0

どんな漫画だったの?


君の気持ちを共有したいから教えてよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!