プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作西崎氏の世界観「宇宙戦艦ヤマト」て面白いのですか?
メカ、キャラクターデザイン、松本零士

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何だか見るの面倒くさくなりました!

      補足日時:2019/01/01 19:06

A 回答 (3件)

面白くないです(苦笑)


2199、2202は素人が握ったさび抜きの寿司みたいです。
    • good
    • 1

最初のヤマト放映の時は、視聴率が取れなくて、1年予定のはずが半年で終わったと。


それが再放送でじわじわと人気がでたものだから、二番煎じ、三番煎じ。。
それから、最近のは、、制作スタッフが仲間割れするようでは、、
他にSF作品が無いから、注目されただけでしょう。
    • good
    • 0

個人的にはさらば〜愛の戦士たち(2202ではない方)で終わっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!