1つだけ過去を変えられるとしたら?

今、気に入っているものを教えて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

A 回答 (7件)

夜分遅くに失礼します。


あけましておめでとうございます(遅くなりました…)今年もよろしくお願い致します。

私の今気に入ってるものは、キスマイの2016年のライブ「I SCREAM」のグッズのバッグです。
中に個人のキャラをイメージしたアイスのキャラクター、スクリーマーズがプリントされていてとってもキュートです( ^ω^ )

初売りで初めて使いました。
3ヶ月ほど使うのを待ってたのでようやっとです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺足族さん♪
✿*:・゚ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ‪.*✿
今年もキスマイと共に、楽しい一年で有りますようにぃ♪
おお!やっとお気に入りのバック使いましたか?(*´艸`*)♡
お小遣いで買ったんだっけかな?

来年は大学に行くのかな?
私はねぇ専門学校行ったんだよぉ
専門学校って楽しかったよ♪特化してるから
とことん勉強出来るからね♪
将来はどんな事してるのかなぁ
ちょと考えるのはまだ早いかぁ(笑)
俺足族さんは、根性有りそうだから楽しみ楽しみ(*´﹀`*)

今年も宜しくお願いします♪

お礼日時:2019/01/02 09:44

ぴんぼけうさ苺

「今、気に入っているものを教えて下さい(*」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この子もお気に入りね(笑)

ぴんぼけ爆笑爆笑

お礼日時:2019/01/01 23:33

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


↑これだにゃ~

(・д・ = ・д・)
Nintendoで発売未定だね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゅっくりーむかと思っただ爆笑

お礼日時:2019/01/01 23:24

No.2、3です。


お礼読みました。ありがとうございました。

ごめんなさい。<(_ _)>
なんかちょっとおかしかったのでもう一回クリックしたら2回、回答してしまいました。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、楽しませて頂きました♪
✿*:・゚今年も宜しくお願いします.*✿

お礼日時:2019/01/01 22:17

モーニング娘。

’19(今日から’19になりました。\(^o^)/ )

今のモー娘。を知ってもらいたいですね。キレッキレ!のフォーメーションダンスとハロプロの神髄でもある生歌を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん!モー娘観ましたよ♪
何となく、バレエとかダンスとか経験がありそうな
キレっキレの動きですね♪
普通の子が頑張ってるみたいで、かわゆかったです〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あと@5ちゃい若かったなら……はぃ、無理ですね(笑)


小学生の時に、初代モー娘のゴマキに憧れて
真似しましたよ〜(笑)
今のモー娘に比べるとダンスがグタグタですね
https://youtu.be/xbZzBe0tgto

お礼日時:2019/01/01 22:15

モーニング娘。

’19(今日から’19になりました。\(^o^)/ )

今のモー娘。を知ってもらいたいですね。キレッキレ!のフォーメーションダンスとハロプロの神髄でもある生歌を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!癒しのノムリンさんだ.。.:* ♬*゜
ダブっちゃいましたね?今日も重いですか?
私はカテを選んだのに何故かニンテンドーDS……
元旦からこれなので、今年も楽しい事がありそうですねっ(´▽`*)アハハ
では、モー娘を鑑賞してます♪

お礼日時:2019/01/01 21:47

信号機です



乗り物や徒歩の人に「進んでよし」「止まりなさい」というふうに合図を送っているんだと考えると面白いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

maifowerさん♪回答ありがとうございます.。.:* ♬*゜
なるほど!信号機さんいつもありがとう♪ですね❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2019/01/01 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報