プロが教えるわが家の防犯対策術!

HoneyWorksのキャラで誰が一番好きですか?私はもちたです。

「HoneyWorksのキャラで誰が一番好」の質問画像

A 回答 (2件)

私は虎太朗です!雛が小雪先輩を好きと分かっていて辛いはずなのに、影で支えてあげてるのがカッコイイです。

最近では雛が虎太朗とくっついたのでめっちゃ嬉しかったです!もちたは2番目に好きです。梶さんの声がめっちゃ癒しなんですよね(//∇//)梶さんは1番好きな声優さんです。
    • good
    • 0

私ももちたが好きです!


声優さんからいって、もちたも
好きになりました!
もちたの声優は梶裕貴さんですよね。

HoneyWorks超いいですよね〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます♡

お礼日時:2019/01/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!