アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな声質の声優は?

私は能登麻美子さん、古川慎さん、内山昂輝さん、中村悠一さん、森川智之さんです。皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

男性:古谷徹さん


女性:堀江美都子さん
    • good
    • 0

水樹奈々さんです。


満天青空レストランの放送700回記念ではナレーションじゃなくてゲストとして出演しました。
素晴らしいです。
神回です。
    • good
    • 0

気軽にこてーてねっつぅからよぉ


オッス、オラ「野沢雅子」
    • good
    • 0

すみません、


2~30人いるので、
明記は控えさせて戴きます。
デビューから知ってる声優さんが
100人以上いるので、
思い入れもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A