プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの投稿でアーカイブ投稿って言うのがありますが、タイムラインに表示されないけど自分の投稿には残るってことですか?
あとやり方教えてください!

A 回答 (1件)

➀投稿してすぐにアーカイブにします。


➁数日後アーカイブを外し、ホームに表示させます。
(数日経つと自分のフォロワーさんが色々投稿しますよね。よってアーカイブを外すと自分の投稿がフォロワーさんの投稿の下に来るはずです。)

説明難しいです。すみません。
ですが、投稿後すぐにアーカイブして数日後にアーカイブ外してみてください。実際やってみたほうがわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!