プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あけおめラインを好きな人に送りました。
連絡が一ヶ月くらいは途切れており、あけおめラインを送りました。するとすぐに返事が返ってきて、スタンプと「おめでとう!今年もよろしくね!」ときました。それから返事をし「こちらこそよろしく」と返事をするとそのまま会話が終わりました。やはり脈なしですよね?

A 回答 (2件)

こちらこそよろしくの後に何か話題を付け足せば続いてたと思います


脈なしの可能性もあるけど、こちらこそよろしくって会話が終わる時の返事だしそこから話題振れる人は結構勇気ある人だと思うから絶対脈なし!ではないと思います
    • good
    • 0

それは単なる挨拶を交わしただけなので脈ありか無しかはその時点では判断できません。


1ヶ月くらい途切れていた、相手からの誘いがないのであれば脈無しの可能性はあるけど
正月は何してますか?という会話を続けてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!