プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です。
最近眉毛を整えたい、口周りの産毛を剃りたいなどを考えるようになったのですが、普通にカミソリとか、電動毛そりなどでやったら、すぐに太い毛が生えてきますよね?
みんな産毛とかないのはどうやってそったりしてるんですか??

A 回答 (3件)

毛が実際に太くなるのではなく、そう見えるだけだそうです。


仮に本当に太くなってるとしても、髪の毛レベルで太くなることはないと思いますよ。

カミソリでも電動でも良いですよ。でも電動の方がダメージはおさえられる、とかはよく聞きますね。
普通のカミソリでそる場合はクリームなどをご使用ください。
    • good
    • 1

カミソリで毛が濃くなる


医学的には無い話です
    • good
    • 2

口周りの産毛なら


カミソリで
大丈夫ですよ

なんで、口周りが
濃い人がいるかというと太ってるからです

太ると男性ホルモンが
出やすくなるからです

だから、あなたが
太ってなければ
口周りが濃くなる
可能性はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!