【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

23歳女子です。

今、ある男性(26歳)と二回デートをしていて、
1回目は、オシャレめな半個室の居酒屋に飲みに行きました。
お会計は全て相手がもってくれ、終電の前にきちんと帰してくれました。
話も合うし、私はその時から結構相手のことが好きになっています。
お酒を飲みすぎで体調を崩してないか?など細かく気遣ってくれる優しさに惹かれたデートでした。

2回目のデートは、その2週間後(昨日)、初詣に行きました。歩いてる時に、相手から手を繋いできたので、それから結構ぴったりと体をくっつけて、側から見たらカップルのように見える感じで過ごしていました。。
行きの車や、初詣で並んでいる時などは、色々なお話をしたのですが、結構頻繁に下ネタをかましてきます...笑(こういうホテルあるのしってる?など、、笑)
そして、初詣をし終わり、その時点で、13:00すぎでした。これからどうする?という話になった時に、3時間休憩する?ニヤ (冗談交じり?)という感じでホテルを匂わすようなことを言ってきたので、私はなに言ってんのー!?という感じで流していました。
彼は、「まあとりあえず帰る方向に向かおうか」と言い、特に目的地を決めないまま車を走らせました。
そして、驚いたのが、帰りの車の中で、信号待ちでちゅーをされました。私はその時に、やっぱこの流れでホテル連れてかれるのかな...と覚悟していたのですが、結局彼がカフェとか行こうか!と言ってきたので、お茶を1時間程して、近くの景色の良い公園をお散歩し(笑)お買い物をして帰りました。

正直彼が、どういう気持ちで私と2回デートしているかが、分からず、、
私が彼にチャラいなーなど言うと
「チャラかったらとっくにホテル連れ込んでるよー」
と言うように言うのですが、
では、私とは遊びではないと受け取って良いのでしょうか....?


またすぐに会おうねと約束したので、3回めのデートをすると思うのですが、その時に進展がなかったら、
わたしから「どう言う関係?」と聞くべきでしょうか?


気になる点は
・ほぼ毎日ラインをしているのですが、返信が遅い時は丸一日既読がついたまま返信がこない
・下ネタがやたら多い
・ちゅーはするけど、好きはいわない


と言う感じです。
客観的に見てどのように思うか意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「遊びではない」とする要素がなにも無いと思います。


あなた自身も「真剣に私の事を想っていてくれるんだ」と思えてないわけじゃないですか。
結果的に騙されるにしても最低限それは必要なことでしょう。

「どう言う関係?」と聞くのは「その時に進展がなかったら」ではなく「彼がさらに先に進もうとしたら」じゃないでしょうか。
まずいのは相手の気持ちがわからないのに深い関係となってしまうことでしょう。
    • good
    • 0

相手の気持ちが確認できるまでは 頻繁に会うことはいいと思いますが 会う時間は1日 2時間とか3時間とかにとどめて デートしたら良いと思います。


ホテルに行くほどの時間がない程度に。
    • good
    • 1

付き合ってないのにキスする時点で真剣ではないでしょ

    • good
    • 0

「私は結婚を前提としたお付き合いしかしない主義なの。

」って言ってみたら相手の反応で気持ちが分かるかも知れませんよ^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報