プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

高校生女子です。いま、ブラジャーはB80を着けています。一番、楽ですからサイズはあっていると思うのですが、お尻がでかくてセットで購入するとショーツサイズはLになります。
少し動くと半ケツ状態になります(笑)

LLサイズが良いのだとは思いますが、私の住む町にはB80だとショーツは必ずLになってしまいます。

女性ならわかってくれると思うのですが、ブラジャーとショーツを別々に買うと、結構な値段になってしまいます…

Lサイズのショーツでも半ケツにならないような履き方ってありませんか?やっぱガードルとかでしょうか?仮に、ガードルの場合、サイズはどうなりますか?

A 回答 (6件)

ショーツは小さいのを買っていると


お尻がはみ出て下がってきますよ。
すっぽり包むタイプの大きさを買わないと・・・
私はMを勧められますが敢えてLにしています。

因みにガードルなら長めのタイプにして
ショーツのラインが見えないことです。

ショーツのライン見えてる人いますけど
あれ格好悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ガードルの説明、助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/05 22:59

田舎のジャスコイオンでも測って貰えましたが、スーパーでも下着取り扱って居れば測る店員さん居ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イオンがあるのは、田舎じゃないです。

私の町には、ファッション佐藤しかありません(笑)

お礼日時:2019/01/05 23:00

私もセットだとサイズが合わないので別々に買ってますよ



高校生ならまだ若いですし、きついものよりきちんと体に合うサイズのものをつけたほうがいいと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お母さんに力説します!

お礼日時:2019/01/05 22:59

別々に買いましょうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね(笑)

お礼日時:2019/01/05 23:01

サイズはきちんと測ってから書いましょう。

別々でも身体にあった方が良いですよ。きちんと測るとサイズはアップする事もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中学生の頃、きちんと測ってもらいましたが、私の住む町には測ってもらえる店がないんです…

お礼日時:2019/01/04 19:26

別々に買っても、身体に合ったものの方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まーそうなんですよねー。高いのが難点。お母さんに相談したら、セットで良いでしょ!あんたの何か誰も見たくないよって(笑)
履き心地が良くないんですけどね…

お礼日時:2019/01/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!