プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスの穴を開けてから1週間程ですが学校の関係で透ピに付け替えたいです。
1度ファーストピアスを外し、テフロン素材の透ピを付けようとしたのですが透ピのほうが太くて最後まで貫通しませんでした。
100均の透ピはテフロン素材の透ピよりも細いので100均のほうを付けようと思ってるのですがずっと付けっぱなしは良くないですか?穴は安定していないはずなので何日かおきに付け替えるのも安定が遅くなるし、かといって透ピの付けっぱなしもよくないから新しい透ピに変えたいし、、
100均の透ピでも毎日洗浄すれば大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

付け替えること自体が良くないし


透明ピアスもよくない。
多分外すと自分で入れられないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!