アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作成した表を開こうとすると開いた瞬間にマイクロソフトエクセルは動作を停止しました。解決策をマイクロソフトから連絡しますと窓が出てきます。
それを閉じてから、エクセルの何も利用していないものを開き新たに表を作成し保存したものは問題がありません。
いかがしたら作成済みの表を開くことができるのでしょうか。
ウインドウ7、オフィス2010を利用しています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    タイトルはコピーできますが、それを開こうとしても最初と同じでエクセルの動作が停止していますと出てしまいます。本表は開けないのです。どうやってコピーできるのでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 17:19

A 回答 (4件)

コピーして「別の名前で保存」をして開いてみてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

エクセル自体がコピーできませんか?



エクセルのアイコンにポインタを合わせ、右クリックでコピーして『名前を付けて保存』という操作が
出来ませんでしょうか??
    • good
    • 0

そのファイルを開かずに、EXCEL単体は正常に立ち上がるのですよね?


であれば、そのファイルが壊れています。
自動バックアップの設定がしてあるなら、バックアップファイルを開いてください。
    • good
    • 1

おそらくWindows Update の不具合が原因です。


↓ここの後半を読んでみてください。
http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/798/0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘の通りでした。修正プログラムKB4461627を削除したら治りました。感謝感謝です。

お礼日時:2019/01/08 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!