dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルを使った共有する金銭出納帳を作る予定なのです。
エクセル関数で作ろうと思いましたが、
共有ファイルで使用する為機能しなくなる可能性があり、私の知識では関数がやたら長くなり、挫折しかけています。
そこで、
1、個人(7名程度)シートに各々が記載
2、1とは別のシートに同様の書式で全員のデータがまとまる
3、2とは別に簡単な全体の支出表に転記
3、次月への繰越が簡単。
4、基本的な操作はエクセル
5、並び替えは自動

条件としては以上なのですが使いがっての良いソフトをご存じないでしょうか?
フリーソフトの方が助かりますが、条件に合えばシェアソフトでも構いません。(予算は5000円程度)

A 回答 (1件)

Vectorや窓の杜を探してみました?


ここになければ探すのは難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!