プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の松村沙友理さんの好きなところを教えてください

A 回答 (1件)

デリケートで弱い。


正直過ぎる。発言も、自分の欲求にも。自分を飾らない。
いつも夢見がち。
賑やかでしっかりした意見を持っているので明るいのかと思いきや、かなりの根暗。
常に自分の言葉で自分の気持ちや考えを述べられる。

正直何にも出来ない子ですが、それ以上の魅力と存在感を持つ子だと思います。
近年アイドルに見られがちなぶりっ子キャラで昔からごまかしている部分はありますが、彼女に似ている人を私は思いつかないです。

彼女のキャラクターや精神は生駒ちゃんとかなり似ています。
生駒ちゃんは自分に厳しく真面目であるのに対し、松村は自分に甘く危ういところがあるのが、大きな違いだと思います。
私は生駒ちゃんが好きですが、松村も好きで、例のスキャンダル以降ますます目が離せない存在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!