dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ち◯こ短かったら女の人は気持ちよくないんですか?最大12センチしかないので、将来好きな人とやる時不安です。
毎日おなってたら少しはでかくなりますか?

A 回答 (7件)

12cmあれば大丈夫ですよ!


自分は10cmくらいですが、普通にセックスしてますし気持ちよくさせてます。

オナニーと、あと健康な食生活と規則正しい生活。
他の方も書いているけど、セックスしていると大きく・太くなってくると言うか、
ペニスが逞しくなってくる感じになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

安心しました!心がけます!

お礼日時:2019/01/09 12:06

デカすぎると大半の女性から痛がられます。



12cmなんて羨ましいです。
    • good
    • 1

12cmは、大きな方です。


娘に、パパのちんちんは、小さい!と、いわれた位。
私は、最長11.5cm位です。
他の女はそんは、一切言いません。
娘だから遠慮無く言ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは辛かったですね笑笑
でも、ゆうて0、5センチしか変わらない( ; ; )

お礼日時:2019/01/06 20:48

割と 標準な、


サイズ範囲内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信持てました!

お礼日時:2019/01/06 13:47

関係ないよ。

相手の経験値にもよるし。
おなっててもでかくならないけど、
ヤッてるとでかくなったりしてくるよ。
でかくというか太くというか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるのと07るのでなんで太くなるんでしょうね!兄はやりまくってるから立派なのか!

お礼日時:2019/01/06 13:46

上:日本人


下:朝鮮人
気にするな。
「ち◯こ短かったら女の人は気持ちよくないん」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
一瞬下のものさしが朝鮮人のかと思ってびっくりしました笑笑

お礼日時:2019/01/06 13:45

気持ちよくならないね。


少なくともそんな考え方をしている間は絶対にね。

いじり過ぎると小さいままになるよ。
体が…ああ、この大きさのままで十分なんだ♪…なんて反応をするようになるんだ。

・・・
そしてまたこれを貼る
「ち◯こ短かったら女の人は気持ちよくないん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき自分の手でこれやってみたら、全く同じ長さでした笑笑

お礼日時:2019/01/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています