街中で見かけて「グッときた人」の思い出

特に、同じ職場で不倫する人はいつ爆発するか分からない爆弾抱えているようなものですよね?
自分の寿命が縮まらないのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

メンタルより


結局は割り切れるんですよね
人によりけりですが、
でも、思うのは
不倫にハマり、一緒になれなくて
落ち込むくせに
いざ、手に入ると 覚めてしまう人
多いと私は感じます。
ですから、どちらかが バランスを
崩したらバツです。
はっきり言って家庭を絶対に壊さない人の方が安心します。
感情移入する人はやめたほうがいいと思う。でも 人間らしさもある。
    • good
    • 1

危機管理能力に欠けるから何も考えてないだけ



不倫を重ねて行くと不倫脳といい、物事を自分中心でしか見れなくなる傾向にあります
    • good
    • 0

不倫はいつかなくなるか、離婚するか、どっちにしても大変です。

    • good
    • 0

メンタルが強いのではなく、頭が緩いだけです。

    • good
    • 0

不倫してたけど、ばれて揉めたら別れればいい、って考えてんじゃない?私は別にいつでも別れてもいい気で付き合ってたけど。

だって不倫ってそういうもんでしょ。
同じ職場で不倫はないかな?前同じ職場で不倫してた先輩同士のカップル見てイタかったんで絶対ムリ
    • good
    • 1

●不倫する人ってメンタル強すぎませんか?



 ↑メンタルの強いとか弱いとかは関係ありません。思考の問題です。つまり、「唯我独尊」というやつで、自分は特別にモテるとか何をしても構わないのだという、ものの考え方をしている人です。
    • good
    • 1

不倫経験者です。



他の回答にもあるように、あほなんだと思いますよ。ばれないはずという、妙な自信からだと思います。
    • good
    • 1

たぶんだけど、強くならざるを得ないんでしょう。


じゃなきゃできませんから。
    • good
    • 2

まぁばれるわけないだろう、ばれてもいいや、


そんな人が多いかと。
    • good
    • 2

バレるなんて微塵も考えてないし、バレてからの事も全く考えてない。

な~んにも考えてないアホなんですよ。爆弾がはねてから騒ぎだすバカですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています