プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションを極めるためにまず買う服やズボンはなんですか?(メンズ)

A 回答 (3件)

ズボンも服の内だけどね。



ズボンやジャケット単体でおしゃれしてもしょうがない。トータルなバランスを見て買わないと。あとベルトや靴、時計などの身に着けるものも重要。
    • good
    • 0

服やズボンを買う前に、メンズクラブなどのファッション雑誌を買って自分なりの


スタイルを学べばよいのではないですか。

コーディネーションはその後ですよ。
    • good
    • 0

基本はシャツと(カジュアルなら)デニムパンツ。



そこから さまざまななコーデにトライしていきましょう,

例えば アウターをプラスしたり、セーターを入れたり、靴を変えてみたり 少しずつ 変化させて 自分に合ったテーストを楽しんでみてくださいね。

いろいろなデザインを組み合わせるのも楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!