電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人して映画館にプリキュアを見に行っていいかな?

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

良いのでは?

    • good
    • 0

世の中には、プリパラを劇場に行く方もいらっしゃるので、別に変ではないと思いますよ。


行って子連れの母親に何かしら文句を言われたら無視しましょう。
無理やり退去されたら、係員に行ってもよろしいかと
    • good
    • 0

あなた自身と、誰かと一緒に行くならその人が恥ずかしいと全く思わないのなら

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


実際、いっぱいいますから。
    • good
    • 0

いいんじゃない


大人同士の観客を何人も見かけましたよ
    • good
    • 0

ご自由にとしか、イベントよりは入りやすいでしょう。


大きなお友達は敬遠されますから。
    • good
    • 0

好きなようにしたらいいでしょ


人の目とか気にしてるならそれなりの行動とればいい

成人以後でも大好きなピンクとかキティちゃんまみれな人もいるし
そういうのを客観的にみて「うわぁ」とか感じるなら自分で調整すればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!