電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいまきょん?

学校の男性教師が授業中アソコが勃起してるのを目撃した人いますか?

私は2人目撃しました。

ガチな話です。

自分の近くに可愛い女の子がいたら興奮して勃起するのは自然ですか?

1人は中学の先生、もう1人は高校の先生

いずれの先生の近くには可愛いくて綺麗な女の子がいました。

やはり想像して勃起してしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

先生とはいえ、人間ですからねぇ~(;^_^A

    • good
    • 5

教師=聖職


ではなくて
教師=性職に変えた方がいいような、今思えばセクハラ教師っていましたね。

勃起を茶化して3人ほどボコられた経験があります。

あと何故か体育教師はチンポジ変えるのが下手くそ。
黒板に何か書く時、お尻がブルンブルン揺れる印象が強く、嫌でしたねw
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A