電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスの穴開ける時って痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございましたm(*_ _)m

      補足日時:2019/01/07 03:10

A 回答 (8件)

音にびっくりするくらい!


冷やさなくても耳たぶなら全然痛くないですよ!
    • good
    • 0

何で開けるかによりますが



感覚がなくなるまで キンキンに氷などで冷やすことをおすすめします。笑
    • good
    • 0

痛がる人もいましたし


私自身はいたくはなかったです
    • good
    • 1

開ける場所によります!



鼻とヘリックスは痛かった。
    • good
    • 1

そのくらいかな?そんなに痛くないかも!


怖かったら少し高いけど病院行くと、本当にそんな痛くないし怖くないですよ!
    • good
    • 1

注射で泣く人はピアスは向いてない


開けた後
イッタ~~~~~て何度もなるよ
    • good
    • 1

まー普通!そんなに痛くないよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

注射くらいですか?

お礼日時:2019/01/07 02:54

痛い


開けた後も痛い
やめとけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんくらい痛いですか?

お礼日時:2019/01/07 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!