プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は曇っています。

月曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問○

七草粥は食べますか❔

食べない方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます♪

    こちらは雲が切れて晴れて来ましたが、相変わらず厳しい冷え込みです。

    夜は雨か雪になるみたいで、バイクで職場に行くつもりなので今から憂鬱です。

    昨日勤め先のスーパーで七草セットを売っているのを見かけましたが、買いませんでした。

    毎年七草粥は食べません。

    ✳TVで見ましたが、お粥を作る時に七草などを最初から炊飯器に入れて炊くと爆発を起こして大変な事になるそうです。

    僕はかやくご飯を作る時など、いつも具材を先に入れてしまうので 驚きました。

    充分にお気をつけください。

    ✳喫茶ダイキリ本日はレアチーズケーキを提供します。

    ご来店をお待ちしています。

      補足日時:2019/01/07 09:32
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはレアチーズケーキです。

    サックサクのパイ生地に濃厚なレアチーズ。

    どなたにも喜ばれます。

    お好みでブルーベリーソースをかけてお召し上がりください。

    無糖のハーブティーとご一緒にどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    寒い昼下り、マスターと独り鍋を一緒につつきに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/07 11:24
  • これはどう?

    とめやんお待たせ~

    闇鍋出来たよ~~~❗

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/07 12:43
  • これはどう?

    これがママナさん*ベイクッチ*ゆみやんさん*さっぺちゃんさん*あんころもちさん他朝スレに来て頂いている女性ユーザー限定お相伴用のマスター独り鍋になります。

    マスター独りでは食べ切れないので、一所に食べてくださいね。

    とめやんについては、先程の闇鍋を引き続きお楽しみください。

    マスターの納豆フレグランスの靴下が良い感じに煮えて来ました。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/07 13:16
  • 仕事に行きます。

    お礼は夜7時以降になります。

      補足日時:2019/01/07 14:23
  • 興奮して

    用事は全てキャンセルしたぜ

    を言い間違えた❗(笑)

    とめやんにこれあげるからぜえんぶ食べてね❗

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/07 19:41
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    七草粥、食べる方は少ない様ですね。

    参考にさせて頂きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて、明日はドラえもんの秘密道具で使ってみたいものをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/07 23:01
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/08 07:29

A 回答 (87件中1~10件)

こんばんは(^_^)


家だと食べられない鍋物ごちそうさま(*^_^*) 残り汁に生うどん入れて、最後まで頂きましたよ( ^∀^)

ダイちゃんは、随分飲んだようだけど大丈夫?朝は二日酔いで吐くか頭痛で、朝スレどころじゃないかも。( ̄▽ ̄;)

とんちんかんなお礼や補足があっても、私は気にしないから安心して(^人^)

お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます♪

でしょでしょ、伊勢エビの出汁がしっかりと出てるからね。

とめやんも無事に闇鍋完食したみたいで良かった良かった❗

また明日

てか、今朝も宜しくお願いします❗

お礼日時:2019/01/08 04:22

ダイキリさん


ごめんなさい!!

わーん、またやっちゃった
これからは気をつけます、
すみませーーん。

お休みのところ起こしてすいませんでした。


明日もまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/01/08 04:17

おやすみーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

げろげろばー(>_<。)

お礼日時:2019/01/08 04:16

下のんて「熟女」に入る?


PCで熟女 画像って検索したけど
此処には載せられない
画像ばかりで・・・
それに、熟女ではないんだよね~。

よ~~く考えたら
オラ達よりも
年上ってなると・・・
後期高齢者なんだかんな!


和尚の

元気が

でますよ~~に。





和♡尚♡様
遅いんだから~♡
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

元気出たよ❗

ありがとうね✌

お礼日時:2019/01/07 23:22

セシールは


これ位が
いいのかな~??


セシールーー!


どうじょーー


貴方が噂の
セ♡シ♡ル♡ね♡
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像84
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう寝てるっちゅーねん❗

お気遣いありがとね

お礼日時:2019/01/07 23:09

むつる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/07 23:07

科捜研の女ならぬ科捜研の男、いやそれなりに味あり。


夜も更けました。
本日はこれにて終了。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みなさい。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

主は酔っぱらっています。

お礼日時:2019/01/07 22:40

ダイキリさん、


お疲れのところ度々すみません
(・ω・;#)

八海山にも色々な種類があり
私が呑んだのは吟醸酒、
セシールさんのは純米吟醸酒
だと思います。

八海山にはまだまだ種類がありますよ
にごり酒、雪室貯蔵酒。

お疲れのところすみませんです (^^)

それではおやすみなさいー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます❗

了解しました。

日本酒に知識がなくて済みません。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/07 22:25

和尚!


オラで良ければ
リアで聞くからね~
OKだよーー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、宜しく

お礼日時:2019/01/07 22:26

ありゃりゃ・・・


どしたの??

かなり凹んでるけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、またあちらで頼むわ

お礼日時:2019/01/07 22:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!