アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女が欲しいと思えない」バツイチ子なしの男性が彼女が欲しいと思えるきっかけって何がありますか?
泣いて好きとも訴えても駄目でした。
辛いです。。

質問者からの補足コメント

  • 離婚から2年経っています。

      補足日時:2019/01/07 07:53
  • 一緒にいてすごく楽しいとは言ってくれました。
    最初振られた時はあっさり離れようとしたんです。ですが、向こうが連絡とったり飲みに行ったりしたいと言ってきました。
    変わらずそうしてるうちにまた好きになり泣いてしまう結果に。
    私が悪いのでしょうか

      補足日時:2019/01/07 08:23

A 回答 (6件)

「この子といたら幸せになれそう」って思わせることかな。



「私が好きだから付き合って」って究極のわがままだからね。
お前と付き合って俺に何のメリットがあるんだよってね。
特に泣いて訴えてくるような相手だと怖いよ。
あなたも全然好きじゃない男にしつこくされた挙句に、
「何で付き合ってくれないんだ」って泣いて訴えられたらどう思うかな。
「何でそんなに自己中なの?こっちの気持ちは無視なの?」って感じじゃない?

好きな人に振り向いて欲しいなら、
まずはその人があなたに惹かれるような魅力を身につけてアピールしなきゃ。
相手に「私ってこんな魅力がありますよ」って売り込まなきゃね。
    • good
    • 5

女に懲りてるのか?


他に好きな人が居てるか?

ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

泣いても駄目なら
キッパリ
あきらめなさいね
    • good
    • 1

はい、悪いんです


たんなる
暇つぶし程度のつき合いだったんでしょうね

それなのに、恋愛関係を迫ると
拒絶されますよ

貴方が、タイプじゃない人から
何回も言い寄られ
憐れみの気持ちで、
お茶だけ付き合ったとするじゃないですか?

そのタイプじゃない人から
結婚を迫られたら
うれしいですか?

タイプじゃない人
貴方が、生理的に無理とか
正確が野蛮で、手の付けられない人とかね

恋愛は相手あってのものですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからも会いたいと言われて遊んでいた仲です。
憐れみだとか、傷ついてる人間にそこまで言いますか?

お礼日時:2019/01/07 12:11

そうやって自分の意志(というよりワガママ)で相手の考え方を変えようとする女性にウンザリなんでしょうね。


相手に合わせる気がないってことだから、そりゃ願い下げですよ。
泣けばなんとかなるわけではありません。

自然と変わるまで待つ勇気と忍耐があれば、違うでしょうけど。
    • good
    • 1

僕は、「彼女が欲しいと思わない」バツイチ、子なしの男性です。



僕の場合ですが、相手に誘われれば、食事や、ドライブ旅行には行ってますが、

体の関係は一切しないし、自分から誘う事しないです。

一人でも、女友達とでも、普通に、食べ歩き、足湯、景色を楽しんでます。

彼女欲しいと思うキッカケ考えたけど、思い浮かばなかったです。

友達としての距離感が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでいる女友達が勘違いする可能性は考えないのですか?
将来、再婚もしないのでしょうか。
寂しくないのかな、というのが疑問です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 20:25

別れた負の理由を、満たせて


る人に会ったとき。

休日が寂しい時。
心を理解し合える人がいつもそばに居てくれたならなと思うとき。
心がそれ以外では満たせないということに気付いたとき。
やはり人間は男女ある生き物なので男女で生きてゆかねば、その本質も満足も生きた実感も得られないと知ったとき。
優しい人と出会ったとき。
私の心と合った時。
他者に優しい人に会ったり、そういう人だなあといつも思えてしまう行動を日頃からよく見る人が周りにいたとき。
一緒に人生を歩んでいったことを考えたとき、嬉しさを多く感じられる人だろうなという人に会えたとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!