dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
レースショーツってどう思いますか?
前はちゃんと見えなくなっていて、
おしりの方がレースで透けているものです。
気合い入れすぎですか?

A 回答 (7件)

還暦のオッサンです。



「過ぎ」ですね。

★男心の解説

【「見えないこと」を大切にしてください。見えないからこそ、見たくなるし萌えるんです。】
 最初から見えていると興ざめします。

私たち「山口百恵世代」の男は、見えないからこそ興奮したものです。
山口百恵さんは、見えそうで見えない女性の代表でした。
引退間近になって、ようやくお尻の割れ目と乳首を少しだけ露出してくれました。
男は、そのほうが感じるのです。

後に、ヘアーヌード解禁になりましたが、あんなにあからさまに脱がれると
逆にさめてしまうのです。
もう、隠れているものが何もない… さびしいです。

「見えないことの美学」「隠すことの美学」を、心得てほしいです。
つい最近、グラビアアイドルの篠崎愛さんがレースショーツ姿でお尻を出していましたが
がっかりしました。

欅坂46の長濱ねるさんくらいの露出度が、ベストです。
「男性の方に質問です。 レースショーツって」の回答画像6
    • good
    • 0

ほどよい見本(山口百恵)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気合い入れすぎの見本(篠崎愛)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「男性の方に質問です。 レースショーツって」の回答画像7
    • good
    • 0

後ろレースのショーツなんて聞いたことが無いので、不思議に思い、投稿しました。


私のコメントの何処の意味が解らないか、教えて欲しいです。
    • good
    • 0

いきなりしょっぱなだと気合入れすぎかなとかおもうけど。


テカテカツルツルした奴が好きかな男は。
    • good
    • 0

ちょっと、信じ難いデスね。


たとい、前レースのパンティでも、レースがかかっていれば、良く見えません。
もしかして、後ろ前に、彼女は、パンティを穿いて、いたのかも。
普通、レースは、縁を飾るものであって、お尻の中心とか、陰核が見える、レースとは、考え難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。意味がわかりません。

お礼日時:2019/01/07 20:13

男性ではありません。

悪しからず。
私はレースのショーツ派です。妙に伸縮性のあるショーツは時にあつく、くっつくのがいやでほとんどハイレグ、ローライズともにバックレースです。かなり限定されますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いし履きやすいですよね。
ただ透けるんでセクシーな感じになってしまうし、履いてたらどう思われるのかな〜と

お礼日時:2019/01/07 20:14

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A