お酒好きのおしりトラブル対策とは

身長159cm体重60kgの男性です。身長体重共に高校生に負けますか?

A 回答 (6件)

お気の毒ですが、

身長はガタ負け(マイナス10㌢程)体重は細い子も居ますが、

相当な小柄です、
で、
ややポッチャリ気味。
    • 0

大人は知力で勝ってるので負けない!

• 0

体重は高校生と互角ですが、身長159cmでは10~12cmも負けています。

• 0

競馬の騎手なら有利。

• 0

勝てないこともない。

• 0

そうですね

• 0