アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で2キロか3キロくらい痩せたいんですけど、夜ご飯抜くだけじゃ、足りませんか?他にするべきことありますか?

A 回答 (10件)

ジョギングしましょう

    • good
    • 1

元の体重にもよりますが、夜だけを抜いたくらいでは厳しいのでは?



あと、こういう体重の落とし方は体脂肪を減らしているのではなく、主に体内の水分量を調整した結果、体重を落としているので、すぐに元に戻ります。
また、他人からは痩せたことはほぼわかりません。

やってみるなら、その前提で。
    • good
    • 1

昔、理由あって1週間断食したことありましたが2、3キロ痩せました。


かえって便秘だとあまり痩せないのでそこに気を付けて
間食は基本されない方が
良いですね。
また1食の基本が腹7、8分が
確実に痩せていきますよ
    • good
    • 2

元の体重が標準だと運動も足した方がいいかと

    • good
    • 1

1日30分のウォーキング。


あと、野菜を食べてからご飯を食べるといいって聞いた事はあります。
    • good
    • 0

3食、デトックススープを最初に飲むのがおススメ。

スープで お腹を満たしてから好きに食べる、米、他の料理の食べる量も無理なく減らせる。
レシピ色々ありますがキャベツ、トマト、キノコ、生姜など好みの味で。
2週間で5kg痩せましたが 運動なしの短期間ダイエットは、リバウンドもしました。その後は長期間ダイエットしました。
    • good
    • 0

朝食はしっかりと取り、昼食・夕食・夜食は一切食べない。


エネルギーは筋肉が燃焼するので、運動は必要です。

20代の頃に、8日間飲まず食わず(一滴の水も口にせず)で、1kg減り
ましたが、9日目に食事をしたら、元に戻りましたね。
体質も有る様ですので、これっ といった方法は無いですね。
    • good
    • 0

運動しよう。


徹底的に運動すれば余裕で体重を減らす事ができます。
    • good
    • 0

ウンコしたら3kg痩せます。

    • good
    • 0

運動と半身浴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!