dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについてです
私は身長150cm、体重38.5キロです。

ここから痩せることがどうしても出来ません。

食事は1日1000キロカロリー位取っています。
友達と遊ぶ日はどうしても食べてしまいます。
常にお腹が空いているし、頭の中に食べ物の悩みがあります。
昼にご飯を食べて、夜は基本抜くので、頭がフラフラします。

運動は一駅歩いたり、週1くらいで走ってます。
筋トレは毎日してるのに、38キロから体重が減りません。アドバイス下さい…。

またどうしたら食への執着が無くせますか?

A 回答 (6件)

貴方の場合は生命の危機があるかもしれません。


まずはきちんと食事を摂ってください。
それが精神的に困難に感じるのであれば、精神科を受診して医師の指示に従ってください。
    • good
    • 0

痩せなくて良いです。

それ以上痩せると生理がこなくなったり栄養が足りなくなって骨や筋肉から補おうとします。痩せすぎは将来不調を招きます。自分の身体を大事にして下さい。
    • good
    • 0

>私は身長150cm、体重38.5キロです。



痩せなくて良いです。
むしろ、太ってください。
42.0kgまでOKです。
    • good
    • 0

私は痩せなくてもいいと思うけど…



低体重がさらに痩せるとなれば、臓器取り出すくらいしかないと思います。
食への執着をなくす方法は、貧乏になればいいです。
パチカスになれば余裕で貧乏になれますよ。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、あなたのBMIは17.11しかない


痩せすぎです、もう限界なんですよ、減らせるものは大体落とし切っている状態なんだから、痩せるはずがない
1日1000カロリーじゃ必要量に全然足りないし、フラフラすんの当たり前です、命を削っているのと同じ
食への執着は単に栄養不足で体が欲しているんですよ、それをなくしたいなら人並みの食事をすればいいだけです
そもそもあなたの理想の体重がバグっていることを理解したほうが良い
    • good
    • 0

150cmなら、標準体重の下限は41.7kgです。


よってこれより減らすべきではありません。
スタイルを追求する気持ちは否定しませんが、それは健康に問題ない範囲で追求すべきですし、また細ければ細いほどいいというものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!