dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子を遊びに誘いたいんですがどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

仲がいい関係ですか。学校の子?職場の子?
片思いのカテゴリでの質問だから
まだ付き合ってない子なんでしょうね? でも、遊びに誘っても告白する訳でも無いんだよね?ただ好きな子
=らいくLIKE な子を誘うなら
貴方が 彼女の情報をどこまで知っているのか分かりませんが
彼氏がいるか 居ないか、居ないなら
気兼ねなく 誘いましょう。
居るなら、やめたほうがいいでしょうね。
    • 0

グループ交際で知り合った人でなければ、 ふつーに、2人で遊びに出掛けてみたいって考えてるんだけど。

〔行き場も決まっているなら その時話したほうが スッキリしていい。〕
誰も 君と付き合いたいんだけどなんて直ぐに言うでもなければ、
問題ないんじゃない?いろいろ
好きな相手いるのかな?とか 誘ったらどんな言葉返ってくるかな?とか気にしすぎると 誘う時の言葉も どこかぎこちなくなってしまうよ
その子が えっ? ん〜 えなんで私なの?とか 言うような女の子なら
彼氏彼女のデートって感じでもないんだけど、率直に〇〇と 遊びに出掛けてみたいッて思ったんだ。出掛けれそうなら 連絡してくれるとありがたいから。とさらりと用意した紙に連絡先電話番号だけを書いておく。LINEはまだにしておく。 既に知っていたなら必要無いけどね笑。
好きな相手 もしもいるなら無理しなくてもいいからなって。てあくまでも
思いやりもって接すれば どっちに転がっても 貴方の印象は悪くはならないでしょう。あとは自分で考えなっ。
    • 0
この回答へのお礼

すいません 説明が足りなかったです…その人とは元々仲はいいです

とりあえず4人とか大人数で遊んでみてはいかがでしょうか?男子二人女子二人みたいな感じです。

• 0
この回答へのお礼

考えてみます…