アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。身長が155センチなのですがワイドパンツを履きたいと思っています。ブラウンかグレーで悩んでいるのですがどちらが服と合わせやすいでしょうか?
基本的に白系の服を着るのですがスカートは茶系が多いです。なので自分的にブラウンかなと思ったのですが投稿や友達が履いているのを見るとやはりグレーが多いです。なので今悩んでいます…
あと顔は大人っぽい感じではないです…

「高校生です。身長が155センチなのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

茶色かな。

違う色に冒険って勇気いるもの。白系なら両方似合うよ。勇気出たらグレーに挑戦すると良いよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/01/08 18:57

白系の服を好んで着るなら、


グレーでも茶でもどちらでも合うと思うけど、
茶系を好んで着るなら一着目は茶系でしょ。

お友達がグレー系が多いなら、なおさら被らない茶系の方が
一緒にお出かけする時も投稿する時もいいんじゃない?
双子コーデしたいならグレーでもいいかもだけど
基本的にはお友達と遊ぶとき、だだ被りじゃない方がよくない?

皆同じような色の投稿のなか、
貴方だけ茶系なら目立つし投稿しがいもあるでしょ

合わせやすそうな茶系でデビューして
それから慣れて来たら、普段使わないグレーに挑戦しました★
と投稿もしやすいしいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0

まぁワイドパンツは時代遅れだし、今はエレガントなサーキュラーロングスカートが流行りです!

「高校生です。身長が155センチなのですが」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!