アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、前に好きだった人(K先輩)を含めた6人グループでUSJに行きました。
K先輩は行動するときも、列に並ぶときも、ときにはアトラクションのときも私の隣をキープしていたように思います。どの写真を見ても全部私の横or後ろに写っていて、ずっと近くにいました。
グループ内にもK先輩と仲の良い人がいたのに、ずっと私の近くにいて、「寒く無い?コートいる?」と何回も心配してくれて、、、

と、ここまでは脈がありそうなのですが、問題はここからです。

夏から秋頃にK先輩のツイッターの質問箱で、「好きになった人は、年上?年下?」と聞いている質問箱があって、そこには「付き合ったことあるのは年上だけど、今好きなのは同い年。」と答えていました。

それを見たときは私も他の人が好きだったので、「ふーん」としか思っていなかったんですけど、最近よく部活に顔を出したり(K先輩は大学生)、昨日もそんな事があったので、正直気持ちがグラついています。

果たして先輩は脈ありなのでしょうか…
長々と失礼しました。

A 回答 (1件)

脈ありっちゃ脈有りなんですが……

でもUSJでの先輩の振る舞いくらいはするんですよ
その場では「イイ感じ」で先輩自身も満更ではない気分で……
しかし、あなたのことを好きかどうかとなると何とも言えないです。
気がつくと別の人と付き合っていたりする……なんてこともあります。
男性の自分の経験からの意見です。
    • 0