『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スピッツの草野マサムネがチェリーと楓を作曲した年齢っていつですか

A 回答 (1件)

作曲した年齢は不明です。

っていうのも多くのアーティストはアマチュア時代に作った曲をプロになってから発表する場合も多いからです。
ちなみに発売した年はディスコグラフィからわかります。
草野マサムネは1967年12月21日生まれ。
「チェリー」発売日が1996年4月10日なので28歳と4ヶ月半ほどの年齢
「楓」が1998年7月7日なので30歳7ヶ月半です。
    • 0