アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかなりのブサイクで、自分に自信がありません。
周りからも影でブスと言われているし、親に「こんな顔で生まれたくなかった」と言ったら「ごめんね」といわれ、自他共に認めるブサイクです。

どうしたらましになりますか?メイクはしてます。
生まれつき二重ですが、目と鼻と口が大きくてゴリラみたいです。

ネットでメイクをこうしたらいいよと個人的に教えてくれる場所とかありますか?

整形はお金がないのでできません。
ても、口元が出ているので抜歯矯正はしたいです。

まだ18なのにかなり老けて見られます。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

メイクが失敗じゃないですか?


元々濃い顔なら足し算してメイクしないと
後は髪型でかなり変わますし
しぐさでも違ってきますよ。
    • good
    • 0

目が大きいのはいい事ですよ!しかも二重!羨ましいですw


鼻の大きさは変えられないので鼻を高く見せるメイクとかしてみたらいいかもです。
口は濃い色だと大きいのが目立ちそうなので薄めの馴染みやすいピンクのリップかなんかにしたらいいのかなって感じます。
老けてみられるっていうのはまぁ前向きに言えば大人っぽいって事です!
影でブスと言っている人達は可愛そうな人達だと思っていましょうw
ブスが目に入ってしまうなんて可愛そう!w
顔は生まれた時からのもので選ぶ事は出来ません。元から可愛い子をみると私も神様は不公平だなぁなんて感じます。でもどうする事も出来ないので前向きに考えましょう!
例えどんなにブスでも性格が良ければみんなついてきます!!
    • good
    • 0

皮膚1枚剥がせば皆同じです。

内面を見てくれるように魅力的な人間を目指せば良いのでは?
デパートの美容部員に聞いたり、美容師に相談したりすれば良いのでは。髪型1つでも印象やイメージ変わりますし。

ただ、顔面の綺麗さよりも顔つきや表情の良い人の方が癒されるし好かれると思いますよ。好きなことに熱中するとかね。
自信がないのヒトコトで済まさず、まず笑顔から始めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!