プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のことなのですが

自分が本当に悪くって彼女のipadでSafariを見ていたら彼女のiphoneとicloudで

お気に入りのサイトや履歴などが共有されており、そこでデリヘルのサイトが何件かあったので気になって覗いてみたら

キャストの一覧に彼女の写真がでてきて、顔の自撮りや胸元の画像などが載っているのを見てしまいました。

彼女からは、お店のに載っている写真は本物だけどサクラをやっていて実際にはお客さんに対してサービスなどはしておらず、客引きでそういったことをやっていたと話されました。
サイトの中に写メブログというのがあって小話は本当のことを書いて、生々しい話は他のキャストさんの話を引用していて実際にそのお店で働いてはいたけど、客引きしかやっていないと説明されました。

実際にデリヘルで働いてはいるけど、客引きしかしないというのはあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

デリヘルしてるから嫌いなら別れたらいいと思うよ別にデリヘルしててもいいって人と付き合ったらいいだけだもんね♪そんな人いっぱいいるん

じゃないかなぁ?
    • good
    • 1

やっていないのに


サクラの写真だけなんて
金にはならないし
一番損な仕事だと思うけど
    • good
    • 0

実際の接客キャストではないのにそのフリをして自らの顔を晒す。


何らかのスタッフという立場ではどう考えても見合わないリスクですよね?
接客キャスト以上に稼ぎがあるなど、例えば彼女が経営者とかなら理解の余地はあるでしょうが…。
    • good
    • 0

そんなバイトをする人はダメです。

    • good
    • 1

>実際にデリヘルで働いてはいるけど、客引きしかしないというのはあるのでしょうか?


ないよ。
    • good
    • 2

それが本当なら詐欺に加担したことになります。



それが嘘でも本当でもアウトじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

取り繕っているのでしょう、生本番やってたら、別れるのですか?


ならば、別れれば間違いはない。
それでも好きなら、信じた振りして深く追求しない事です。
    • good
    • 0

やっていた、やってないより、そんな稼ぎかたする人と一生一緒に居れるなら別れなくていい。

少しでも価値観違うなら別れる。
価値観が合って、相手を尊敬できないならやめた方がいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!