参議院選挙で羽柴誠三秀吉という人が出馬して思い出したんですが
昔、元気がでるテレビの口喧嘩王決定戦みたいなコーナーで
準優勝した、青森弁を話す三上くんという人がいましたよね。
その後、違う番組で彼の家(ほんとに城)を紹介するコーナーが
あって、タレントになってたんだーと思っていたんですが、
それから全然、テレビじゃ見ないし、目立つのは父親の羽柴誠三秀吉だし。
あの人、いまなにをやってるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

三上大和君ですね。



太田プロに所属しているのでタレント活動しているのだと思います。

タレント紹介のページを見ても映画とか結構出ている(出ていた?)ようですね。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そこそこは活躍していたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/26 15:14

この前(今月の6、13のどちらかに)の「タモリ倶楽部」に出ていた


と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも現役なんですね。
いまだに津軽弁を売りにしてるんだろうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 15:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三上博史さんについて!

すごい三上さんのファンになってしまいました!三上さんはどんな人なんでしょうか?結婚はされているんですか?詳しく知っている方教えてください!

Aベストアンサー

私は三上さんのFANというわけではないつもり
なんですけど、「三上博史主演」っていうだけで
絶対 その作品を見てしまうので、つまりFAN
なんでしょうね(笑)。

私のイメージで申し訳ないのですが、三上さんは
役者バカで、役にのめり込んでしまう印象が
あります。
つまりその時に演じてる役をそのままプライベートに
引っ張ってしまうと。
これはご本人が言ってたんですけど、すごく根暗な
男性を演じてる時は ホントに根暗な人間になって
しまって ずっと家に篭りっきりだったと。
トーク番組に出演してる時も必ず見るんですけど、
着てる洋服はもちろん、しゃべり方とか雰囲気も
その頃に演じてる役柄そのままになってる感じが
多いんですよね。
以前 「あなただけ見えない」というドラマで
三重人格の男性を演じてる時は ホントに自分が
おかしくなってたというような話をしてたと
思います。

あと結婚はしていないです。
というか、三上さんは女性にはあまり興味がないと
いうのはけっこう有名な噂です。(あとはご想像
にお任せします)

私は三上さんのFANというわけではないつもり
なんですけど、「三上博史主演」っていうだけで
絶対 その作品を見てしまうので、つまりFAN
なんでしょうね(笑)。

私のイメージで申し訳ないのですが、三上さんは
役者バカで、役にのめり込んでしまう印象が
あります。
つまりその時に演じてる役をそのままプライベートに
引っ張ってしまうと。
これはご本人が言ってたんですけど、すごく根暗な
男性を演じてる時は ホントに根暗な人間になって
しまって ずっと家に篭りっきりだったと。
ト...続きを読む

Q「三上博史」さんについて教えてください!!

現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。
昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、
HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。

詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

すいません、No.2です。
記事のURLでは読めなかったですね。
内容は、
>2つ上の兄も自分も独身という三上。
>「このままだと、三上家もこれで終わりかって思います」
>と言いながら「(女性から遺伝子だけくださいと言われても)
>全然OK」。
と言ってたということです。

Q三上真一郎さんについて

昔の映画を見ていてなつかしく思いました。最近はあまりお見かけしないので、急に気になって・・ご存知の方、いらしたらお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
 映画の出演は
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp
で検索してみて下さい。1996年の『嗚呼!! 花の応援団』以後は、99年の『借王〈シャッキング〉 THE MOVIE・沖縄大作戦』まで出演が無かったようです。こちらには映像ソフトのデータも有るので紹介しておきます。
 テレビドラマでは年に1作くらい毎年顔を出しています。
http://www.tvdrama-db.com/
一番最近では昨年の『愛のことば』、2000年の『水戸黄門』でもゲスト出演しています。
 詳しい出演作品のリストはこちらでどうぞ。参考URL欄に入り切らないと思いますので、コピーして使ってください。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=search&kw=%BB%B0%BE%E5%BF%BF%B0%EC%CF%BA&area=oversea&area=japan&submit.x=20&submit.y=8

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/

おはようございます。
 映画の出演は
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp
で検索してみて下さい。1996年の『嗚呼!! 花の応援団』以後は、99年の『借王〈シャッキング〉 THE MOVIE・沖縄大作戦』まで出演が無かったようです。こちらには映像ソフトのデータも有るので紹介しておきます。
 テレビドラマでは年に1作くらい毎年顔を出しています。
http://www.tvdrama-db.com/
一番最近では昨年の『愛のことば』、2000年の『水戸黄門』でもゲスト出演しています。
 詳しい出演作品のリストはこち...続きを読む

Q三上悠亜

三上悠亜さんというのは、以前違う名前で出ていたと思いますが、知っている方いますか?
いたらお願いします。

Aベストアンサー

元SKEの鬼頭桃奈

Q北野誠さんは

いろいろな番組を降板しているみたいですが、理由が中傷をしたみたいなんですが、誰を中傷したか知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

誰が原因になったのかは判らないです
 沢山中傷してましたから(^_^; あゆとかあややとかごまきが有名ですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報