プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、観覧ありがとうございます。私は、ファッションセンスはそんなによろしくないのですがロールアップのボトムスにコートで歩いていたのですが昨日までと打って変わり、先ほど商店街から出てバスに乗る際お隣のシャネルのバック掲げたおばさまにマスクもごもごしながら気持ち悪い こっち来るな 死ね死ねと 聞こえてないとでも思ってるんですかね。そもそもシャネル掲げた人がバスが来てから小銭用意するなよって話なんですが。脱線しかけましたので、話を戻すと上記を含めてなんですが特記して女性の方とカップルに言われます。正直なところ横浜を特記して上げますが横浜市長さんがしっかりしていないからとは言えませんが治安が悪く訳もなく死ねやキモいと。私はあなた達と友達じゃありませんから馴れ馴れしくしないでほしいですと言いたくなります。東京などの都会では言われたことがありません。横浜の様な、都会被れでは日常茶判事です。とにかく、何故おばさまにあの言われようだったのか。今回おたづねしたいのが ちょっと周りと違った身なりだとすぐちょっかい出す人いますよね。上記の方々の様な不届き者はどういった対応をされると悔しがりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご指摘ありがとうございます。観覧ではなく、拝見等の方です。単語での回答にはお礼はしかねますので、綺麗な言葉でお願いします。

      補足日時:2019/01/13 17:39

A 回答 (4件)

市として日本最大の人口の人がいるから絶対数が多いため。

    • good
    • 1

観覧・・・?

    • good
    • 0

観覧? (笑)



正しい日本語を使えよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

申し訳ないですね。書き間違えでした。

貴方様は綺麗な言葉が使えないのですか?いきなり命令口調は止めて下さい。貴方様も丁寧語で、綺麗な言葉で簡潔に書きましょう。質問の回答になっていない様ですが一応、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 17:12

観覧?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

申し訳ないですね。貴方様ほど頭がよろしくありませんので、誤字です。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!