電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋をしたいです。
でも女子校です。
どうすればいいんでしょうか…。

A 回答 (7件)

あらゆる交流を探すしかないんじゃないでしょうか


私も女子校ですが同じ小学校に行ってた同級生の男子に久し振りに会ったら告られました(カラダ目的なのがはっきり見えたから断った)
私は結構慎重に選びたいから断ったんですけど、誰でもいいなら多分簡単ですよ、ころっと落ちそうな軽いヤツを色仕掛けして落としにかかれば

男子部もある学校なら男子部との部活の交流とかがある部活に入って交流があるたんびにチャンスくるし、小学校の同級生の通っている学校の文化祭に訪れるっていうのもいいし、色々チャンスあると思いますよ

あとはモテたいなら女子校にいるときだけかっこよくなったり、それか姫って呼ばれるようなとびきり好かれるかわいいキャラになるかするってこともできるけどそれは女子にモテる手段だから恋するって面では同性愛者にしかお勧めできません
髪を短くすると十中八九イケメン扱いされます

私はナチュラルにモテたいって気持ちゼロで部活の演劇で男役ばっかやってたのと力もちで大道具とか運ぶ時に頼られて、部活内ではイケメンって結構言われてますけどw

あとは大学入るまで待つしかない
ってぐらいですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い回答ありがとうございます!!

がんばります!

お礼日時:2019/01/20 13:50

私も女子高でした。



周囲には彼氏がいるもしくはいた子が多くてビックリしたし焦りました。恋をしてる時って毎日が楽しいし、可愛くなろうと自分に磨きがかかりますよね♪
でも焦る必要はないですよ。
進学すれば学校に、アルバイト先に…恋に繋がるかは別として様々な出会いがあります。
好きな人がいない=変 ではないし、みんなそれぞれタイミングがあります。

まだ若いし全然大丈夫です!もし社会人になっても出会いがなかったら今は街コンや社会人サークルなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 13:50

今のうちに女としてのレベルあげとかなきゃ!料理できる?化粧大丈夫?炊事洗濯は?男性と逢ったとき教養とかもいるでしょやることイッパイ

あるからそのあとでもいいよね男の人とか、頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
今のうちに料理頑張っておきます!

お礼日時:2019/01/13 23:20

通学にバスや電車を利用しているようなら他校の男子生徒と一緒になる機会も有るでしょうし。


時期的に過ぎているけど、共学高の学園祭とか行けばまた機会もあるでしょうし。
探せばチャンスはいっぱい有ると思いますよ。
まぁ先は長いので高校時代に恋が出来なくてもいくらでもチャンスは有りますから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます!

人生まだありますもんね!笑笑

お礼日時:2019/01/13 22:12

女の子をいっぱいいるでしよう


女の子を愛するんだよ
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするくらい可愛い子が沢山いるんですよ!笑笑

お礼日時:2019/01/13 22:11

女子校ですか・・・。


羨ましいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでですかー?!
共学なんですかー?

お礼日時:2019/01/13 22:10

学生中は恋愛我慢して、大人になってからすればいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もうそうするしかありません!笑笑

お礼日時:2019/01/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報