プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです。
告白することに決めました。多分もう言えるチャンスはもう来ないと思うので、でも告白して振られるのはわかっています。その後気まずくなるのも嫌だし話せなくなるのも嫌です。どうしたら乗り切れますか?
本題に入ります。
切り出し方がわかりません。
教えてください‼️
普通に話しているときに急に言うのはおかしいですよね?
切り出し方は「えっと、、、今日言いたいことがあるんだけどいい?」いいですかね?
でその後「ずっと前から好きでした。付き合ってください」
これはどうですか?
男の人が心にグッとくるような言葉があれば教えてください。
あと告白した人の中でこういう風に言ったよーと言う人がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

それでいいと思います!



もしダメだったら、告白しちゃったけどこれからも友達として仲良くしてほいしなって、伝えたらいいと思います!

素直に自分の気持ちを言うのが一番です!
頑張ってください!今伝えたらきっと後悔しないですよ!
    • good
    • 0

振られることが確定しているなら、言わない方がいいと思うけどな。


立場を逆にして想像してみたら、そう思いませんか?
全く気持ちがない人が振られる前提で告白されても、私ならちっとも嬉しくありません。
加えて、どうやって傷つけずに断ろうかと気だけは使わなくてはなりませんし。
かといって、変に気を持たせる断り方をして誤解されても困るし。

絶対つきあいたい!と思って告白するなら、いいと思いますけどね。
    • good
    • 0

切り出し方 「あなたに言いたい事があります」「好きです、付き合ってください」


と言えばOKです。
男は、ストレートにこれ言われるのは嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

男性です。


ストレートに気持ち伝えたらイイと思います。

これは個人にもよると思いますが「フラれるのわかっています。」の言葉は要らないかと・・・フラれてもいいから告白しようと決めた!くらいの気持ちで頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!