アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている相手(向こうは私の気持ちに気付いているし、友人曰く満更でもない状態らしい)にクリスマス&成人のプレゼントでお洒落なネクタイをあげました。

とても喜んでくれて成人式にも付けて私が胸元にいるような気分で行ってくると言われ反応も良くて安心しました。

誕生日が今月でまた何かあげたら少し負担と思い悩んだ挙句、喫煙者なので1カートン買って1つ1つに付箋を貼りメッセージを書いて渡そうかなと思います。
ネクタイを渡した時も手紙を書いてそれも喜んでくれたので…

少し子供っぽいかな?と思いますが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

彼女ではないので、ちょっと重い気はします。


だったら、誕生日なら告白と同時にプレゼントをあげる方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!