プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで初めてあう人がいて、
きゅうに2時間ぐらいあうことになりました。
いきなり、おでん食べたいといわれて彼がコンビニにいきました。
買いにいったんですが、え?どこで食べるの?って感じでしたがそのまま家にいったんです。
全然家が近所とも考えていなく、、え?って感じのリアクションをしてしまいましたが行きました。
2時間だけだったので何もなかったものの
(若干手をさわられました。)
帰りにメールがきて、また遊びにおいでね言われました。
楽しかったので、会いたいとは思いますが別に遊びたい気持ちではないので迷ってます。。
彼の気持ちが多分遊びみたい、、なので振り向かせる方法はあるんでしょうか?涙。

A 回答 (4件)

ノコノコついていかない!



犯罪に巻き込まれたらどうするの!
    • good
    • 1

キモいキモいキモいキモい



知らない男の家にのこのこ付いていかない!
ついて行った段階で「いいわよ♡」ってコトやと解釈するから、ヤられてもしゃあないよ?
完全にこの男狙って家に連れ込んでる

良かったね、無理やりヤられなくて
    • good
    • 1

そんなだから犯罪が無くならないんだぞ!


振り向かせたいならヤらせるしかない!
ヤらせたらソッポ向かれるだけだけどw
    • good
    • 0

何もなかったとはいえ、初対面でいきなり家に行くとか危機感なさすぎ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!