1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼とのエッチで、下着の色が、
1回目 白色
2回目 淡いピンク色
だった場合、3回目は何色がいいと思いますか?
赤色だと引きますか?
服装や雰囲気は、セクシー系ではありません(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答いただきありがとうございます!賛否両論ありますね(^_^;)
    次回は、無難に爽やかな淡い色にしたいと思います!パンツははいていきます(笑)

      補足日時:2019/01/15 21:56

A 回答 (7件)

いやいや赤色はまだ早い(笑)もう少し淡い色で…忘れたような頃に、黒か赤でビックリさせましょう。

    • good
    • 1

残念ながら男性は、下着に頑張る女性の努力をほとんど分かりません。

余程奇抜なものでもない限り覚えてないと思います。余り気にされなくて良いのではないですか?
    • good
    • 0

>だった場合、3回目は何色がいいと思いますか?



私も赤か黒ですね。

>赤色だと引きますか?

全く引きませんが、サプライズさせるならノーパンという手もありますよ!?
    • good
    • 0

3回目は下着は無しですよ‼️


ノ-パンが一番です‼️
    • good
    • 0

純白の木綿に限るッ!



間違いないッ!
    • good
    • 1

女ですが。

。。

赤、好きな人は好きなんじゃないでしょうか?
思い切って彼に聞いてみるのも喜ぶかもしれないですよ^_^
    • good
    • 0

3回目のエッチで赤色は攻めすぎかな( 笑 )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!