dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらに画像を添付すると、すごく見にくい写真になってしまいます。
他の方の添付画像を見ると綺麗なのに、私が添付するとボヤけてしまいます。
どのようにすれば綺麗な画像が添付できますか?
画像を添付しますので、そちらを参考にご覧下さい。

「こちらに画像を添付すると、すごく見にくい」の質問画像

A 回答 (3件)

文字情報は画像を貼り付けるよりも、本文に打ち込んだ方が伝わりやすいです。


実際数多くの質問で、回答者から「写真じゃなくて打ち込んでくれ」と要求されているのをよく見かけます。
    • good
    • 0

http://www.kitamura.jp/smahoto/photolife/app/ite …
カメラのアプリでテキストを写す場合は、カメラを被写体の正面に合わせること、
また、シャッターと同時にフラシュを使うことを進めます。
    • good
    • 0

このサイトはケチなので


添付画像はめちゃんこ劣化されます。
無駄な箇所は切り落として必要なサイズに切り詰めたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!