アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生にしてまだBカップです。もしかしたらAかもしれません。
どうしたら大きくなれますか?
身長はほとんど止まっています。

A 回答 (5件)

早寝ですね


それが一番です
夜更かしが一番の敵です

ただし、あくまで
胸が大きくなる素質がある前提です
その素質があるのに夜更かしなどが多いと
小さいままというのはありますが
素質自体が無い場合はそれ以上大きくなることはできません
    • good
    • 2

ありのままを受け入れてくれる人が現れるから大丈夫です



僕の嫁さんも同じくらいですけど
僕は嫁さんのおぱいに不満ないですよ
    • good
    • 0

No.1の方も回答されているように夜更かしが大敵です。



↓↓↓ 埼玉貧乳問題 ↓↓↓
https://matome.naver.jp/odai/2133825382372213101
https://hakuraidou.com/blog/20267/
http://ladies-pueraria.jp/blog/column/bustup/
    • good
    • 0

人っていうのはね、人に揉まれて揉まれて大きく成長するのですよ。

    • good
    • 0

大丈夫、そのままのカップサイズでも結婚して、妊娠したら一時的に CorDカップに出世しますからw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!