アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタレ眉で困ってます
高校生なのですが、眉毛がコンプレックスです。
どうすれば平行眉毛になりますか??

「私はタレ眉で困ってます 高校生なのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

私もタレ眉ですが、眉毛のタレ始めるあたり?からは剃っちゃって、そこからはアイブロウで書いてます。

書けば眉毛は自由自在です。
    • good
    • 1

女性ですか?血色がひどく悪いです。

眉などの比ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血色ないんですよーー
具合悪いとかないから大丈夫ですー
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/01/15 19:51

毛抜きで眉毛を抜くとき、周囲の皮膚も一緒に引っ張られてしまいます。

まぶたの皮膚は顔の中でも特に薄くデリケート。頻繁に引っ張ったり、刺激を与えたりすることでまぶたのたるみを引き起こしやすくなってしまいます。まぶたがたるむと老けて見えるだけでなく、目がどんどん小さく見えてしまいます。https://i-voce.jp/feed/4931/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/01/15 19:49

抜くのは良くない 剃るほうがいい 女だったら眉毛は書けばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ってみます✨

お礼日時:2019/01/15 19:49

抜いて(剃っても構わないけど青くなる)形を整えて脱色をしてから眉毛を書くとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/01/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!