dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にお願いしてをいすに立たせてスカートの中を真下からライトで照らして覗く。彼氏ならふつうですか?

A 回答 (9件)

普通なわけない


ただの変態野郎
    • good
    • 0

ふっwwって思ってしまった何故かw


そんくらい可愛いんじゃない?
普通ではないけど。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

「普通」とは言い難いですが、「異常」はちょっと言い過ぎかなとも思います。


少々「特殊」な性的嗜好、くらいが妥当な評価でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/01/16 16:21

異常です



そんな事をしなくても中は見放題なんですから (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 2

異常です


その昔、繁華街でマッチ売りのおばさんが、1本300円で火が消えるまでノーパンのスカートの中に入って覗けたってのを思い出しました...長い時間見たい人は指にツバ付けて炎が爪に来るまで見てたとかwww
    • good
    • 2

普通じゃないです

    • good
    • 1

気持ち悪いですね。


女性を馬鹿にしていませんか?
そんなことを要求して女性が従うと思っているのですか?
信じられません。
    • good
    • 1

おバカかも。

。。

変態かも。。。

セックス手前で、脱がせるためスカートの中を見る程度であれば普通。

ライト点灯なんて、わざわざしませんね。
キモイ。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています