プロが教えるわが家の防犯対策術!

A

・一軍女子
・一軍だけど性格が良い、女ウケ良い
・顔は普通
・女子力高い
・男友達、女友達が多いけど彼氏いない


B

・女子力めちゃくちゃ高い
・ぽちゃ気味、髪サラサラ
・あんまり仲良くない人にはかなり大人しい
・慣れたら素を出す(面白い、変態)
・男友達はあんまりいないけど男子に「変態~w」とかよくイジられる

C

・クラスで1番可愛いと言われてる
・ちっちゃい、小動物みたい
・誰にでも優しい
・大人しくて親しい友達があまり多くない
・男子と全然話さない

D

・一軍女子
・クラスで2番目に可愛いと言われてる
・めちゃくちゃ明るい、コミュ力高い
・男好きで一部の女子から嫌われている
・男子とめっちゃ話す


順位と理由お願いします!
A
B
C
D みたいにです。

タイプによるっていうコメントは控えてくれると嬉しいです。(^^;

A 回答 (2件)

C


B
D
A

基本的に陽キャ系女子は無理。大人しめの女子がすこ。あと男女友達めっちゃいるのも嫌。よく知られていない子がよき。
    • good
    • 0

D


A
C
B
です

Dはめっちゃタイプ!
Aは普通、無難かな?っていう程度で興味が持てない
Cは男子と話さないという点でダメ!
Bは太いというだけでもうダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!