推しミネラルウォーターはありますか?

今度、好きな人と遊ぶ約束をしました。
思い切って告白すべきでしょうか?

A 回答 (4件)

チャンスだと思います。


思い切って告白してみるべきです。
応援してます!
    • good
    • 1

初めて遊ぶの?


だったらもう何回か遊んでからの方がいいんじゃない?

焦って告って失敗して凹んだ人の質問
すごく良く見かけるんですけど…
    • good
    • 0

すべきです!!



遊びが終わりそうな頃に、

実は・・の事好きなんだけど付き合わない?

って感じでどうでしょう。
    • good
    • 0

それは1つのチャンスです!


遊ぶ時に好きな人の距離を縮めたりして告白してみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!