プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあいだ、紅白見て松田聖子ちゃんが可愛くて20代でも青い珊瑚礁や赤いスイートピーが聞きたくなりYouTubeなどで聞いてますが、20代でも聞いてる人はいますか?古い曲なのでカラオケで歌うのも恥ずかしいなぁとおもい…(*´∀`*)

みなさんはそういうのは気にしないですか?

A 回答 (2件)

いい歌は世代を越えて残っていくものだから、誰もが覚えやすいメロディーで共感出来る歌詞であれば、年齢に関係なく聴きますし歌います。


カラオケだって全世代に浸透してるし、PCでもスマホでも手軽に聴ける時代です。
山口百恵を歌うのも、ピンクレディーを踊るのもいいじゃないですか。
逆に知らない子がいれば、きっと新鮮に聴こえると思いますよ。
    • good
    • 0

歌に世代はありません。



20代で、
二葉百合子聞いている人もいれば
80代で
AKB聞いている人もいますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!