「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昔、おかあさんといっしょの中で、

 ♪ほっほっほっほっ ゆれゆれゆれゆれ
    ほっほっほっほっ ゆれゆれゆれゆれ

ってフレーズの歌を聞いた覚えがあるのですが、
この曲のタイトル、どなたか覚えていませんか?

ここ2日間、気になって仕方ありません。。。

A 回答 (2件)

ホ!ホ!ホ!ですね。


子供の運動会でやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホ!ホ!ホ!」って言うんですね。
すっきりしました。今でも運動会でやってたりするんですかぁ。。そぉですかぁ。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 22:35

もうそのまま、



ホ!ホ!ホ!

というタイトルです。すごく楽しい曲ですね。
サビの部分は、みんなで踊りたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

踊りまでは記憶になくて…(^▽^;)
でも、その部分だけずっと繰り返しなのも気持ち悪いおぼえ方をしてしまいましたぁ。。。
これですっきりです。ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2004/11/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!