プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!日曜日の午後、彼女からホテルに行こうと誘われたら、どう思いますか?
明日仕事だから嫌ですか?
昼だとやる気が、出ませんか?
夜、お酒を飲んでからの方が嬉しい?

A 回答 (5件)

月曜疲れるから嫌だ。

    • good
    • 1

許されない関係の人の場合行きませんね。

    • good
    • 1

>彼女からホテルに行こうと誘われたら、どう思いますか?



一瞬、「美人局」ではないかと警戒するのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間ぐらいかな?

お礼日時:2019/01/18 17:33

休憩なら良いけど泊まりは嫌ですね

    • good
    • 1

とりあえず行くでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A